見出し画像

夫婦旅のはじめかた

「旅に出ようか」

そんな、かっこいい台詞で決めてくれた!という訳ではなかったが。
2人で旅に出ることにした。

画像2

出会って半年、あっという間に結婚という選択をした私たち。
転職したいという彼と「有給消化を使って、1ヶ月くらいの旅に出てみようか」と話始めた事がきっかけで、結局最後には「地球をぐるっと一周」する事に。

まだ見たこともない場所を目指して。

お互いに【旅】が好き(旅行じゃない)っていうのがミソ。

ほとんどがノープラン

期限は決めず

行き先も決めず

仕事は辞めた

家も無い

あるのは2人の時間と、背負える分の荷物だけ。

さぁ、どこへ行こうかな。

画像1

私たちが触れてきた世界の景色を切り取って、少しずつ書いていこう。

honajiroの旅、はじまり はじまり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?