見出し画像

自分の直感を信じて買ったネイル、優勝!

皆様こんばんは!
毎日ギリギリnote投稿中、honaです!



この間、久しぶりに東京駅に行きました!

お友達と、大人だけでカフェしてランチしてカフェして…!とても贅沢な時間でした。

その帰り、少しだけ東京駅をぶらぶらすることにしました。

出かける前に夫が買い物でもしていきなよ、と言ってくれたから。



東京駅は実は以前勤めていた会社がある場所。

10年近く通っていたので、懐かしくもありますが、さすが常に変化を続けている場所、知ってる場所の半分くらいは、お店が変わったり、新しくお店ができたり、何かが変わっていて、新鮮さもあるんですよね〜。

そうやって、新しくできて初めて行く場所をプラプラしていて、たまたま目に止まったのがこちらの、オサジさんの店舗でした。

ふらふらと本当になんとなく立ち寄ったのですが、その中にネイルのコーナーがあり、

「そうだ、ネイルリムーバーがずっと欲しかったんだ」

と思ってさらっと探してみると、ちょうどありました。
値段もまあまあ、香りも良さそう、見た目もきゃわ。

見ていたら、近くに、ネイルカラーもたくさんありました。
しかもネーミングが日本の夏っぽくてセンスがよくって、さらには店員さんも感じが良くて、
つい、一緒に買っちゃいました。

このネイルカラーが、めーーっちゃ可愛かった!

ちょいくすみっぽいオレンジ色に、
偏光ラメっぽい、ちょっと青みのきらきらが、
最高にいまの気分にぴったりでした。

しかもスグ乾くし、持ちも良い!


こーゆーのって、一期一会じゃないけど、出会い出し、チャンスだよなぁと。

ふらふらお買い物しないで帰ろうかとも思ったし、
買うときにもどうしようか迷った。

だけど、ふらふらして、お店に入って、それを買ったことで、
今の私は、喜びを感じられた。

偶然流れてやってきたチャンスを、逃さなかったから、
自分の直感を信じて手を伸ばしたから、
かわいいネイルに出会うことができた。


自分の感覚を信じるって、なかなか難しいけど、見逃さないようにしたいなぁと改めて感じました。



では、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona




#毎日投稿 #毎日note #hona #ネイル #osaji #一期一会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?