見出し画像

寝違えました。WHOMEE届きました。

首、寝違えました。久々に。


昨日の朝起きたらもう痛くて、だんだん痛くなってきて、娘を幼稚園に送って帰ってくる頃にはもう、右も左も振り向けない状態。


やってしまった(´;ω;`)

だいたい運動習慣を始めて乗ってきたと思うと、こうやって何かしら不調が起きて、ストップがかかってしまうんだよなあーー。

ここ半年で、足を縫う怪我、インフルエンザ、コロナ、そしてこの重めの寝違え…。


こんなに食生活に気をつけて、運動もしているのに!
なぜなんだーーーー!!(´;ω;`)クヤシイ



まあなってしまったものは仕方ないので、
できるだけ安静にしながら、この寝違えに効くツボを四六時中押して、体の回復を待とうと思います。


そんな痛いここ2日でしたが、先日の記事でお話ししていた、フーミーで購入したコスメが届きました♡

爆買い(笑)


早速、ちょっと使ってみたら、クッションファンデも練りハイライトも、すごく良さそうな印象…!!✨

明日から、ベースメイクを一から見直して、やってみようと思っていますー!楽しみー♡



では今日は、首が痛いので、この辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?