見出し画像

トム・ラスさん著「向いてる仕事を見つけよう」を買ってみた!!

おはようございます~honaです^^

2020年の目標の3つのうち1つに、「読書」を掲げていた私。
昨年数冊から、今年は50冊程度は読んでいると思います。目標達成😃

そんな読書にハマる中、最近書店で出会ったのがこちらの本!

「向いてる仕事」を見つけよう「人の役に立つ12の資質」から自分の強みがわかる

あの名著、「さあ才能に目覚めよう ストレングスファインダー」の著者であるトム・ラスさんの新著が、なんと今年5月に日本でも出版されていたんですね・・・!知らなかった~~

こちらの本では、「自分の弱みではなく、強みを生かして、世の中に貢献することができる」メソッドが紹介されていて、
自分の適性が見つかるオンラインテストを受講する為のアクセスキーがついています。
所要時間は20分ほどだそうです〜

テストどきどき、、わくわく

これから読み進めますが、いま人生の岐路を迎えようとしている(というか岐路を作ろうとしている)私にとっては、すごくすごく有難い書籍・・・!

またレビューも載せますね。とりあえず共有まででした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?