見出し画像

人生イチ、喉が痛いです。

皆さんこんにちは!
毎日noteギリギリ投稿中、honaです(^^)


突然ですが、タイトルの通り、めっっっっちゃ

喉が痛い

です。


最近、インフル、コロナには罹ったけど、普通の風邪で寝込むことはなかったんだけどな。悔しい!


そして、本当に、過去イチで痛いです。

昨夜も違和感があって、龍角さんダイレクトを飲んだのも虚しく、朝起きた時にはすでに、痛みを感じていました。

でも、ちょっと痛いくらいで、安静にしてれば治るかなーと思っていたら、
お昼くらいからどんどん痛みが増してきて…

今となってはつばを飲み込むことさえ、本当につらい。めっちゃ痛い(´;ω;`)

喋るのもつらすぎるから、iPadで筆談(~_~;)
音声入力もできなくて、もどかしい!!



明日、これ以上悪化しないといいんだけど。

喉の痛みを伴う疾病、色々調べてみたけど…やっぱり自己判断できないので、月曜日まで痛かったら病院に行く予定です。


あーなんで今日、土曜日なんだーーー!
かかりつけの耳鼻科の先生、信頼しているから、早く診てもらいたい。。



では今日は簡単ですが、この辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!



hona

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?