見出し画像

用法・用量を守って正しくお食べくださいなのかあ。

・朝からオモコロ山口さんの記事に、ぐふってさせていただいた。ありがたや。

・ハッシュタグがグルメ、最高。

・本当にお菓子にめっちゃ栄養があったらいいのになあ、と自分も記事を読んで思いました。

・あってほしい栄養がなく、なくていい栄養がある。それがお菓子。

・でも、あってほしくない栄養がないお菓子は、あんまり魅力的でないお菓子。むずかおかし。それがお菓子。

・ほんのちょびっとの量でも、びっくりするほど体格がよくなる栄養が、めっちゃ量ある、それがお菓子。

・おかしなおかし、いとおかし。それがお菓子。

・食べちゃだめな時間に、むしょうに食べたくなる。それがお菓子。

・むしゃくしゃすると、むしゃむしゃ食べちゃう。それがお菓子。

・体の栄養は偏っても、心の栄養になる。それがお菓子。

・太るとお菓子のせいにするのは、おかしい。食べすぎた本人のせいなのに。それがお菓子。 

・頭がおかしくなるぐらい食べると、胃がおかしくなる。それがお菓子。

・お菓子お菓子お菓子お菓子言ってたら、なんだか胸焼けしてきました。

・いや、違う。朝にナポリタンをバクバク食べたせいです。お菓子のせいではない。

・用法用量を守って正しく食べたいな。お菓子もナポリタンも。

・でも、それがむずかしい〜んだなあ〜。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?