はじめまして。

はじめまして。hon_kotoです。文字通り、ここでは本のことを記していきます📚
私は20代ですが、10代の頃から読書が好きでした。
どんな生き方をしても本だけは変わらず私のそばにあり、思春期の10代、勢いのある20代、何かに疲れてしまった20代、それからおそらくこの先もずっと本と共にあります。それくらい、本は人の心をつくり、支えとなります。

そんな大好きな本たちを発信して、日常に追われる皆さんと私の気持ちを穏やかにし、気持ちがホッと休まる記事を投稿できればと思います。
そして未来では実際にこれを形にし、本を用いて「人が休める空間」の提供をしたいのです。
具体的にどんな空間かというと…
次回の記事をご覧ください😌

私の記事を通して、気持ちがホッとする人、本を読みたくなる人、そして未来で実現するかもしれないこの空間に足を運びたいと思ってくださる人がいてくれたら嬉しいです🍀

ここまで読んでくださりありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします😇

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?