見出し画像

ネクストゴール設定しました!

こんにちは!

今日は、ネクストゴール設定についてお知らせさせてください!

ネクストゴール!

当初目標額としておりました88万円を達成いたしましたので、ネクストゴールを設定しました。

額面は、130万円


残すところ1週間しかございませんが、なんとか達成したいところです。

というのも、クラウドファウンディングのエネルギーって凄いです。一人でSNS発信しているよりも、どんどんと遠くまで届いて行きます。けしてご支援に繋がらなくても声としては何処まで届くのではとすら思います。私一人では届かなかったところまで、皆さんが繋いでくれるような気がしています。

そうした手ごたえもあって、残り1週間を使って届けれるところまで届けたいと思いネクストゴール設定をしました。本を届けるためのご支援確保はもちろんのことですが…。しかし、私のような何の変哲もない主婦が発信した気持ちに『共感している親御さん達が意外と多いということ』を届けて行けたらと思っています。

なので、ぜひ応援のほどよろしくお願いいたします!

再びのお礼

改めまして。8月23日にスタートしたクラウドファウンディングも、残すところ8日となりました!昨日もお伝えさせていただきましたが、9月21日にて、クラウドファウンディング目標額に見事達成いたしました!みなさまのお陰でしかありませんし、本当に心から感謝しております。

また、1週間以上前に目標達成したことは、私の心の余裕にも繋がりました。ほかにも、ご支援とともにいただく数々のメッセージは私の励みでしかありませんでした。挙げはじめるとキリがありませんが、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

本当にありがとうございました!

そして、残り1週間、ご支援・ご拡散・応援、何でも構いません!よろしくお願いいたします。


いただいたサポートは、我が家の自閉症児2人のおやつか私の一息の休憩代に使わせてください。私もいつか、ひとり親や障害児育児にサポートできる側に回りたいです。