残酷なパラレルの映像を見て思ったこと

ラジオにしようとしたけど声が少し枯れていたので、ここに描きます。
またいつかラジオも出すかも。

パラレルワールドの話です。
今日夢を見たんです…
リアルで苦しいパラレルの中の自分の姿だったり生活を見ました。
私は1月に離婚していますが、まぁその。。。元旦那に私と今のパートナーともう1人女性が監禁みたいな状態にされている状態です。
私に入ってくる年金やパートナーが働いたお金は全て没収されていました。
着るものも食べるものも元旦那からは貰えず、もう一人の女性がこっそりご飯を分けてくれたりしていました。
その女性は元旦那に連れてこられ、お金持ちだからという理由で再婚相手に選ばれたようでした。
その女性も私達も暴力を受けていました。
本当に怖いパラレルの映像でした。
だいたい私はなにか夢でパラレルを見てもあ、これは夢でパラレルを見ているんだと冷静になることの方が多いのですが…
今回は分かっていたけど、起きてから大泣きしました…
でもその時泣くだけでなく、パラレルの私に、声かけました!あなたはひとりじゃないよ。私はあなたが苦しんでいるところ頑張っているところを知っているよ見たよ!辛かったね!と声をかけることやりました。
それによって、パラレルの私も少しだけ表情がゆるみました。
そして私の感情も不思議と落ち着いたんです。
もちろん少しの変化です。
少しの変化が大切だって改めて気が付きました。
もし、皆さんの中でそういうパラレルの自分の映像を見ることがあってそれが辛いものだとしても、どうか無理やり忘れようとするのではなく、「私は今見た!あなたのことに気がついている!」そんなふうにパラレルの自分に言ってあげて下さい!
私が私を知って、気が付いてあげることが出来る!
それがパラレルの私、今ここにいる私、そして自分の中に居るもう1人の私(こども、インナーチャイルド)が救われる一つの方法です。
小さなことでも気がついてあげられる!
気がついてくれた!抱きしめてくれた!声をかけてくれた!少しずつ泣いていた小さな私が笑顔になっていきます。
散々子供時代にどうにかして欲しくてたまらなかったけど、大人達には無視をされてきたこと…きっと誰だってあると思います。
それを今自分が何とかしてあげる、気が付いてあげる為に私たちの体は成長というものをしました。
どうか自分を見捨てないであげてください。

今回の夢、パラレルの映像を見て私は改めてこの大切さに気がつくことが出来ました。


#パラレルワールド
#パラレルの映像
#夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?