真面目ではないけど真面目なオナニーの頻度の話

下ネタ記事です。
けどイグノーベル賞ではないけど本人は真面目なタイプの話です。

まずは自分のスペック。
35歳、男性、独身(彼女もなし)、一人暮らし

これだけ聞くとオナニーしまくりだぜやっほいって環境。
だけど自分はここ数年、ほんとに数年?は「最後にオナニーしたのいつだっけ…?思い出せん…」ってなるくらいにはオナニーしてなくて。

けど単に覚えてないだけで「おじいさん、オナニーなら先週したでしょ」ってことかもしれないし、具体的に測ってるわけじゃないしどれくらいしてないのかは分からんな(けどやっぱり随分してない気がするな)って思ってたのが去年の年末の話。

そう思って去年の年末、確か12月28か29日当たりだったと思うけどオナニーをしました。年末やったら最後にいつやったかって覚えやすいし、ここから具体的にどれくらいオナニーしてないのか測りやすいなということで。

で、今は3月の13日。
年明けて今日までオナニーはしていません。
特に我慢してるとかいうわけではなく、単にやる気も起きないしやる気にもならないし、気がつけばここまで過ぎていたと。
別に特定の相手がいるわけでもないしそういうお店に行ったわけでもないし、なんなら夢精だってしてないので本当に出してすらいない状況で2ヶ月以上過ぎた。

繰り返しになるけど我慢してるわけでもなくやる気が全く起きないって状況。

個人的には30代も中盤になると(独身か結婚してるかはあるにせよ)こんなもんじゃない?って思ってるんだけど、Googleで調べてみたりすると(信憑性は知らんが)週に1~2回以上するのが7割以上みたいな記事があったりする。

そんなことを聞くと個人的には「嘘やろ!?仕事したうえで週に2回以上オナニーしとるんか?性欲体力ともにバケモンすぎやろ!」って思ったり。

自分自身性欲は強くない、というかむしろ弱いまであるとは思ってるけど上記の話が本当なら世の中の男性ってすごく…活力に溢れてるねって感じる。


え?そんなんでいざ本番が来たときにちゃんと勃つのかって?
いざそういう状況になったら勃つよ…、きっと…、多分…、おそらく…。朝勃ちならするし…。
ただ一瞬元気になるけど入れる前にはしなしなになってる様子が目に浮かぶ…。

ただこれがオナニーしてないからそうなりそうって話なのか、元々自分がそういうタイプなのかは良くわかんないよね。なんだか後者な気はしてるけど。
そうなると生物的にオスとしての力や才能がそもそも足りてないって感じになるねぇ…。


話を戻すと、別に本人的には全くやる気も起きないんだけどそれでも無理矢理にでも定期的にオナニーして出す物出したほうが男性機能的に良いのか、そんなこと気にしなくていいよ(Googleで出てきた記事が間違ってる、あるいは統計的にはそうかもしれないけど生物学的には男性機能とは無関係でどうでもいい)って話なのか。どっちなんだろうなって。

後者なら別にどうでもいいやとは思うけど、前者ならどうにかしたほうがよさそうだなぁと思ってる。
別にそうなりそうな相手がいるわけでもないけどさ。
なんだったらこのまま死ぬまでずっと独身の可能性が9割くらいある生き方考え方してるけどさ。


まぁどうでもいいか。女性もこんな男と結婚して子供作りたくないだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?