見出し画像

030 佐藤誠一


Q1.最初に、簡単な自己紹介をお願いします。
自他共の命を燃やしたい会社員兼映像クリエイターです!

Q2.改めて、ロゴに込めた想いをお聞かせください。
どうせ私なんてという思い込みの枠から飛びだし、唯一無二の自分や他者を受け入れ、みんなが持つ熱意や幸せの心を共に表していきたい。苦しみ喜びをひっくるめて、生きている事はこんなにも楽しく美しいんだ!と全身全霊で感じていきたいという想いを込めてます!

Q3.想いが生まれた背景をお聞かせください。
自信が無かった自分から、小さな成功体験を通じて自分にも願う世界があり、心から表現していきたいと思うようになったからです。

Q4.制作過程でこだわった部分はありますか?
言葉の数にこだわらず
とにかく願う世界は何かと追求したこと。
また、他候補のロゴ案も素敵だったので
掛け算ができないかと試行錯誤したこと!
つまり、制作過程で「諦め」を一切無くした事です。これは表現できないよなあと諦めた点は無かったですね!

Q5.これから頑張っていきたいことはありますか?
キャリアの道を拓いていく。副業の拡大も行い、1人でも命燃える人を増やしたいです!


Comment.
とにかくロゴのように常に熱く盛り上がっていたセッションでした!心が震えるまで言葉を考えたり、炎の中の花の形や大小、色の濃淡を試してみたりした工程が印象に残っています。
ロゴで難しかったことは"美しさ"と"熱血さ"の両立です。そこに6個以上意味を込めていくことが、難しくはありましたがとっっても楽しかったです✨ちなみに押さえつける枠の角が丸くなっている(丸くなれという圧力を意味している)ところがお気に入りポイントです。

Client:佐藤誠一
Date:2022/10/14
Member:佐藤誠一、足立炎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?