見出し画像

今が一番若い

よく、こんなこと言う人いないですか?

・大学生が高校生を見て、若くていいよなー。俺もう歳だから。あんなにやんちゃできないわ

・社会人1年目が大学生を見て、大学生って若いよなー。俺はもう老いたな

・中堅社員が新卒を見て、新人て若くていいよな。俺にはもうできないな。

とか、よくある、私老いた自慢か自虐

もうそろそろそんな話やめませんか。

何かに挑戦したり、できない言い訳や保険なってないですか?

大切なのは今の自分が一番若いことです。

これからどんどん歳をとります。

誰も時間は戻せません

老いていって劣化することもあるでしょう。

でも、これからの人生で今が一番若いです。

何かに挑戦するので遅いも早いもないのです。

なんたって、今が一番若いから。

何かに挑戦しようと思っている人は、この気持ちを大切に大切にしてください

私も大切にします。

『今が一番若い』

きっとチャレンジした時、挫けることや失敗することだらけだと思います

でも

『今が一番若い』

だから、挑戦する。ファッションで

https://shop.homovarietas.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?