見出し画像

はじめまして

東京で数学と英語を高校生に教える塾講師でした。

私の日常は、例の感染症で激変しました。まさに人生の番狂わせです。

今では、はっきり言って時間セレブです苦笑。でも、じっくり読書したり、両親とゆっくりした時間を過ごしています。

社会的経済的に大きな変化が起こりそうです。

時代の流れを見据えつつ、私に何ができるのか、少しずつ試みます。

読んだ本のことや、その他日々感じることも書いてきます。

高校生たち、特に受験生は今とてもお困りだと思います。

オンラインで数学の指導やメンタルの相談を始めることにしました。

詳しくはまた告知しますね。


これまでの記事





いただいたサポートは、教養を深めるために使わせていただきます。ありがとうございます。