見出し画像

部屋掃除第十二弾

こんばんは(*´∀`)♡
片付けを寝る時に5分していたのを最終精査し
て処分します。

少しづつ物を減らしています。
物を片付けいて思うのは‥どうして私‥こんなのにお金使ったんだろ?って思いました。

欲しいから、欲しいから買ってたら、お金貯まらない。本当に欲しい物も買えなくなるよなって思いました。

今は、良いけど先は解らない。
だから、今は辛いけど‥自分を良い方向に変える為に向き合おうと思う。

駄目な自分と向き合うのは、精神的にもしんどいし目を背けたくなります。逃げたくもなります。

最初の一歩は、小さくともいつか成長し変わっていけるように取り組みます。

明日も部屋掃除し履歴書チェックして火曜日のハローワークに備えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?