見出し画像

映画を見てきました。感想明記あり

こんばんは(*^^*)
朝6時に目が覚めて‥いつも通りの時間に起きた。
映画見たいなって思い‥朝8:50上映の映画を見にいきました。

劇場版 「美少女戦士セーラームーンCosmos」 前編
見に行こうか悩んだ作品です。

正直に見に行こうかすごーく悩み‥。
前回の映画が期待外れ過ぎて‥新セーラームーンのOP主題歌か音程良くなくて見る気無くしてた。

悩んだ末に見に行きました。
今回は、とっても良かった。
パンフレットとグッズ(スリーライツチケットケース、付箋、ファイル)購入出来ました♥

使うものしか購入しません。

入場者特典‥推しのセイヤ様がきてとっても嬉しかった。

入場者特典とパンフレット♥

スリーライツの星野 光が身分違いの片思いを抱くシーンに切なさを思いつつ、感動してしまう。

後半も声優ソングでお願いいたします。
月の花 Daokoさん良かった♥
次回も楽しみにしています。

やっと、懐かしさを残しつつ新セーラームーンをやってくれた。
本当に待っていました。
今回作品は、絶対に購入します。
CDは、予約し内金入れたので取りに行くだけです。

セーラームーンの劇場版内で入場者特典を交換してもらおうとする若い子が居ました。
話しかけて交換をお願いしてるのを見て‥嫌だなって思いました。
私のとこまで来ないでって思いました。
入場者特典は、家で見るのが楽しみだから来るな”って思いながら見ていました。

あと、猫カフェに行ってみました。
ねこ可愛かった。
目が痒くなったので、急いで出ました。
28分1280円少し‥高かった。

再就職手当が入ってたので、ご褒美です。
これぐらいはいいよね(´;ω;`)
楽しみ一つあげよう。
来月‥後編見に行こうと思います。
前売り券買おうと思います。

今回は、Blu-ray購入したいです。

懐かしさとあの頃の思い出を思い出させてくれて、ありがとう♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?