見出し画像

笑えない‥

こんばんは。
試用期間の話し合いがありました。
結局、雇い止めです。

話を聞くと当日か10月末までか選んでくれと言われました。

スケジュールの管理がなっていないと言われたが‥スケジュール管理とか言われてない。
仕事は、期日前にあげていました。
上司に確認してたけど‥。
完璧にこじつけです。

機械操作は、完璧にこなして新しい機械操作を覚えた矢先のできごとでした。

以前、覚える機会が無かったアライメントや色調整をきちんと覚えて‥処理していたのに‥色作りもきちんと考えて作り覚えたのに‥紙積みもきちんと出来ました。

仕事が出来ていても‥こういう結果になるんだって思いました。

氷河期世代支援の求人でしたが‥きちんとせず
ポイ捨てされたように思えた。
きちんと仕事を頑張ってきました。
いい言葉言う人の言葉を信じるのを辞めようと思います。

そして、私という人材を無下にしたこと後悔させてやる為に自分自身を成長させます。
挫けるな‥頑張れ。

新しい仕事を見つけようと思います。

新しい仕事が決まって落ち着いたら、引っ越します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?