見出し画像

今日のお仕事から帰宅

こんばんは(*^^*)
今日は、部署違いの上司とあっても挨拶すらしません。
私は、挨拶しますよ‥理由は、礼儀の基本だと思う。考え方は、人それぞれです。
挨拶をされなかったとしても気にしないようにしています。

帰り際に挨拶したら、不機嫌に挨拶してくれました
(๑•̀ㅂ•́)و✧挨拶された‥良かった。

業務に支障がでない程度の距離間に近づいていきたいです。

少しずつ相手にあわせて‥歩み寄ることが必要なことだね(*^^*)💕

明日、お仕事頑張ろうね(*´∀`)
↑自分で自分を励ます有り様。

少しづつ‥相手にあわせることが大切だね。

自分の思いと考えを伝えることが重要です。
そこも少しづつ頑張りたいです(*^^*)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?