見出し画像

今日はお仕事休み(*^^*)

こんばんは(*^^*)
基本的にカレンダー通りのお休みです。
土.日.祝がお仕事お休み(*´∀`)💕

今日は、午前中9:30から掃除と洗濯機をしました。
演奏時間内朝9時から夜9時の間に家事を終わらせます。

このマンションは、音が聞こえるので、周りに配慮が必要だと思い‥入居した時に演奏時間内に家事をしようと決めてやっています。

休みの日にかぎって‥エアコンからボコボコ音が出てきます。

結局、設備トラブル業者に明日、見て頂くことにしました。
もう疲れました(´;ω;`)なんの?
なんで‥こんなに次から次出てくるんでしょう?
そして、クレセント錠の補助ロックはなおってないです。

明日、おでかけにするから、相談してみようかな。
来年には、引っ越したいです。

ここに入居してから、思うことは‥トラブル続きということだけです。
いい経験はしています。

学びの時期なんだなって思って、トラブル処理に勤しんでいます。

精神的に成長できる機会を頂いてると思えば、プラスに考えられるね(*´∀`)💕

学べる機会があって良かった(*^^*)💕

夜は、読書します。
以前に購入した新刊 鬼の花嫁を読みます。

今日の夜も静かでありますように(*^^*)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?