見出し画像

〜休日〜

こんばんは(*^^*)
今日は、朝から小学生時代の友達に誕生日プレゼントをLINEでメッセージつきで送りました。
私と誕生日が一日違いでお祝いしています。

絵師として頑張ってる友達を少しでも応援したい。
私ができるのは、誕生日をお祝いしてプレゼント送ることぐらいしかできません。

気持ちが大切なので大丈夫と思いながら、送っています💕
小学生時代の友達は、私の誕生日は、知らないと思います。

そのあとは、昨日の洗濯物が出たので、洗濯をして干してから、部屋の中を掃除機かけました。

家計を机の上で書いてあと、4日間をどうにかお金を使わずに過ごす計画を考えます。
水代(ミネラルウォーター)は、必要経費なので諦めます。

家計が書き終わったら、お昼過ぎに壊れた眼鏡を修理に行きました。
仕事で使う眼鏡なので‥普段使い用と今後分けようと考えます。

眼鏡修理後は、ビックカメラに向かいヘアアイロンを購入しました。
昨日、髪を切ったら寝癖が酷くて‥ヘアアイロンが必要だと感じました。
これでストレートの髪に戻ります。
定価より若干‥安く購入出来ました。
本当は、ビックカメラのポイント払いで考えてたのですが‥誕生日クーポンを使って現金払いにするとポイントアップなので現金払いがオススメですと言われました。
現金払いで無事に会計終了したのは‥いいのですが、
ビックカメラのポイントは、貯まった。
何に使おうか‥悩みながら次回、掃除機を購入する時に使えるようにポイントを貯めとこうと思います。

9月は、節約して10月にたくさん貯金出来るようにしたいです。
12月の年末年始に北海道に帰省で帰るのでその費用と大切な友達(手帳を貰った)と会う費用を貯めようと思います。
大切な友達には、近くなったら日程は確認してみようと思っています。
普通にお茶して、本屋か文房具屋に行って楽しめればいいと思っています。

大切な友達とワーナー ブラザース スタジオツアー東京 - メイキング・オブ・ハリー・ポッターかユニバーサルスタジオジャパンに行ってみたいと思っています。
絶対に楽しめそう(*^^*)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?