見出し画像

仕事は、精神的にしんどい

こんばんは(*^^*)
上司に言われて‥ヘルプで仕事に入ってるけど、疎外感と嫌み?があり仕事がしんどいです。
お局様に嫌われてるのはわかるよ。
いい的になっています。
女性特有の物だと思いますが‥頑張ってるのにそんなしてもいない嫌味を連発で言わないで欲しい。

それを気にしてミスをしました。

気に入らない人を的にするのやめてほしい。
ストレス貯まる。

精神に疲れた。辛いです。

年末年始に帰省する為に航空券を予約手続きへ
AIRDOだと、往復安い航空券がなく仮予約6万8千円して別の航空会社で安い航空券がないか検索。
ANAで往復4万2千円で予約できたので、即日支払いして購入しました。
その後、AIRDOの仮予約は、解約しました。

きちんと探してみるものだなって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?