見出し画像

休日

こんばんは(*´∀`)
今日は、用事がありおでかけしました。
用事がスキルアップのために習い事の見学に行ってきました。

お試し顔エステ500円に行ってきました。
以前にアンケート答えてそれで店舗体験しました。
お肌に合いそうなら化粧品購入考えます。
試供品貰いました。

しまむらでエコバック購入と100均でシマエナガノートと猫ボールペンエコバック購入しました。

前向きに未来に向かう。
コンプレックスの原因‥勉強の学び直し+今後必要な資格を取得します。
第一弾色彩検定を受験します。

自分を変える為に頑張ります(*^^*)
上を向いて明るく頑張るぞ(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?