見出し画像

ハローワークで仕事探し

こんばんは(*´∀`)♡
ハローワークに行ってきました。
相談員から仕事を紹介してもらいました。

企業側から応募検知を前向きにと言われました。
逆に緊張してしまって‥上手くいくか不安になりながら志望動機を考えて3パターン書きました。

どうしよう‥新しい職場で上手くできるか不安な気持ちを抱えながら‥自分の戦いだと思い気持ちに勝っていきたいです。

寂しがり屋な自分にも克服したい。

明日、朝から10時〜11時までハローワーク終わったら、友達にホワイトデーのお返し渡しに行くよ(*´∀`)♡
渡すものは小さいけど‥気持ちをたくさん詰め込み選びました♡

5分片付けしてから寝ます(*^^*)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?