見出し画像

引っ越し手続き第五弾

こんばんは(*^^*)

やらかしました。
洋服をすべてダンボールに入れたら着る服が無くなりました。
仕方なく‥冬服の薄いパーカーを代用しました。

朝から役所に行きました。
8:10には、役所が開場して整理券を引けました。
001番引けたので嬉しい😄💕
・転出届け

転出届け待ってる間にハローワークに確認の電話をします。
・転居後に最寄のハローワークで手続きで大丈夫と教えて貰いました。

役所で交付されてた保険証を返しました。
006番でした。
保険証を返したので‥怪我とか出来ません。
気をつけよ。

午前中にはだいたいの手続きは、終わりました。

J:COMマンションでした。
インターネットはJ:COMで契約しました。
月々3000円で使い放題ならいいかなって思い契約。
最近は、なんでもインターネット契約みたいです。

午後13時から14時で引っ越し作業です。

引っ越し作業も終わり、家族でお寿司を食べに行ってきました。
とっても美味しかったです♥

帰宅後にすぐに部屋掃除して、20時に友達と会って23時に帰宅してきました(*´∀`)💕

高校時代の先輩で尊敬できる人です。
お土産のお礼にクレープをご馳走してくれました。

いちごカスタードクレープ


美味しかったです。
明日、東京へ旅立ちます。
おやすみなさい(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?