ディズニーシー行ってきた🐭❤️

こんにちは❤️

シー記事の続き〜〜

すっかり暗くなった頃、ジーニーのマジックランプシアターに行きました!
眠かったから寝たかったんだけどなんだかんだ起きてずっと見てた。(マジックランプシアターあるある)

で、久しぶりにスパイシーチキンレッグ食べた!
10年ぶりくらいに食べた気がするけどやっぱりおいしいね!!!
スモークターキーより、こっちのスパイシーの方が好き!!

あと、ダッフィーエリアでミルクチョコポップコーン食べた!
ミルクチョコ味初めて食べたけど美味しいのね!!
チキン食べたあとなのにぺろりと完食してしまった😂


で、本日のメインイベントのビリーヴ!を見に行ったんだけど、もう本当に大混雑すぎてw
なんならダッフィーエリアでポップコーンたべてるときに、群衆がハーバーに向かって大量移動してたしw

わたしたちも焦って移動したけど、めちゃ遠くからしか見えなかった。
というか見えたとも言えないかも。なんとなく花火が上がってるとかなんとなく光が綺麗だなくらいしかわからなかった。笑
抽選外れた人は何時間も並ばないとしばらくは見られないかもね。
でも一つ言えることは、音楽しか聴こえなかったけどそれでも楽しめたってこと。
ディズニーミュージックって最高だよね🥰

両親とは帰り道がバラバラだからシーでバイバイ🙌

一人でモノレール乗るのはなかなか寂しかった←


久しぶりの激混みディズニー。
コロナ中の少ない人数に慣れてるから余計混んでるように感じたかも。
メインどころのアトラクション一つも乗れないなんて多分初めてのことだけど、それでも楽しめたからやっぱりディズニーって最高だなと思った🥰
結婚してからも親とこうやってディズニーに行ける環境でよかった🥰
もちろん夫もゆっくり楽しんでおいで〜って送り出してくれるしね。(まあそもそもわたしたちはどこに行こうがお互いの自由って考えだけど)
あと、クリスマスに行ったのも久しぶりだけど、わたしやっぱりクリスマスのディズニーが一番好きだな🥰
可愛いし、いつにも増してキラキラしてるし。
シーは大きいツリーないのが残念だけど。

おととい行ったばかりなのにもうディズニー行きたいよー😭

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?