生活の質が上がった日

こんにちは❤️

昨日は、ソファと冷蔵庫が家にきました。
今まで座椅子みたいなソファ?をソファとして使ってたから、ちゃんとしたソファが届いてめちゃ生活の質が上がった気がする。でもなんか硬くて腰痛になっちゃった😭😭😭
合わないのかな〜😭😭😭
これから使い込んでいけば自分の体にフィットするようになるかな😭😭😭

冷蔵庫も、一人用から三人用にパワーアップしてめちゃ嬉しい🥺🥺🥺🥺
一人用だとパンパンなのに三人用だとすっからかんw

電子レンジ置き場がなくなっちゃったから、ニトリで棚を購入。
本当はミッドタウン八重洲に行きたかったんだけど、昨日はつわりが辛かったから家でゆっくりにした。
ずっとドキュメンタル見てた😂
長州力面白すぎるな。
天然な面白さには誰も敵わないよね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?