ブラッシュアップライフ感想(ネタバレあり)

こんばんは❤️

昨日は、夫が忘れ物をとりに家にきた。
マックを買って家で食べてた😂
息子をあやしたり、家族と話したり、なんだかんだ一時間くらいいたかな?
夫がいてくれるだけで心が晴れることを実感。

そして、今日で出産してから三週間!あっという間すぎる、、
ということで、親から外出許可が出たのでお散歩へ。
ただ駅まで行って帰ってきただけだけど、気分転換にはなった。
やっぱり日光を浴びるって大切なのね。
明日はどこに行こうかな?

そして、ブラッシュアップライフを見終えた!
面白くて文字通り一気見👀
ラストも心温まる終わり方でよかった🙆‍♀️
主人公たちが独身を貫くけど、いちいち結婚するかとか独身がいい悪いとかそういう話が出てこなかったのもいいと思った🙆‍♀️
多様性なんて言葉にしなくてすむ社会こそが本当に多様性を許容できている社会だと思いました。

次は、脱出おひとり島。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?