代々木八幡か上野か

こんにちは❤️

土曜日は、夫とランチ。
近所に気になるバーがあって、まずはランチに行ってみようということで。
この日はまさかのハンバーガーしかなくて😂
でも、そのハンバーガーめちゃ美味しかった🙆‍♀️🙆‍♀️
店員さんも気さくだし柔らかい雰囲気だしすごくよかった!
ただやっぱりあそこは夜行く雰囲気だよなー笑

で、代々木上原へ〜
スタバでコーラフラペチーノ飲んだ!
夫が飲んでたクリーミーミルクコーヒーを一口飲んだらめちゃ美味しくてこっちにすべきだったと後悔。
コーラフラペチーノも不味くはないけど、コーラフロートだよねって感じだったw

で、夫の友達と合流して買い物。
gmt outlet行ったりした。
おしゃれなサンダルあったけど、今サンダル買う気分になれなくて。夏服も思い出せないし。
ということで何も買わず。

そして、ウエトミへ。
夫の友達みんながおすすめしてくる居酒屋。
でもいつも混んでてなかなか入れず。
この日は流石に16時くらいだったから入れた!嬉しいー❤️
立ち飲みと座り席がごちゃ混ぜで、メニューは全てキャッシュオン。
飲み物は、冷蔵庫から自分でとってくスタイル😂(ハイボールとかはカウンターで頼むスタイル)
多分これを上野あたりでやったら民度、、ってなるんだろうけど、代々木八幡でやるからいい雰囲気になるんだろうなw
わたしはもちろん上野好きだけど。

で、私は夫たちと解散して噂の上野へ。笑
kちゃんとの毎年恒例お花見🌸
って言ってもコンビニでお酒買ってぐるっと一周するだけw
会うの3ヶ月ぶりだから3ヶ月分の話をしてたら一周なんてあっという間。
大衆居酒屋行きたかったけどお花見シーズンの土曜日はどこも満席。
よくわからない謎の居酒屋で乾杯🍻
楽しい時間でした。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?