脳が溶けている状態で書いた日記です。

こんばんは❤️


実は、ここ1週間は恋に溺れた1週間でした。

なにがあったって?

本命君が東京に来たのです。

本命君とは、6月にマッチングアプリで出会って3回会ったんだけど、そのあとすぐに地元に帰っちゃったの😭

で、今回仕事で東京に来たの。

そして、上海にかえるの!

え?!笑

もともと上海で働いてて、コロナで東京に引き上げてきてその間にわたしと出会って、でも地元は九州だからずっと遠距離?みたいな感じだったの。

実はこっそり10月にも会ったんだけどね😝


ずっと彼のホテルに泊まってたから今すごく寂しい、、

でも、初めてこんなに長く一緒にいて、お互いのことをよくわかったと思う。

泊まりって人の性格が出るしね。

欠点を見られてしまったなとも思うけど、欠点をたくさん見たなとも思う。笑


6月はタイムリーに病んでたから書けなかったけど、なんで彼と付き合えないかというと、彼が付き合ってくれないからです。笑

彼は、デーティングしてから付き合いたいんだって。

デーティングとかいうけど、ていのいいセフレでしょ。笑

形に捉われたくないとかいうわりに、デーティングしてほしい!とははっきり最初に言ってきて、なんか都合がいいなーと思ってしまった。

ちなみに彼は日本人ね。

彼女はもう五年半いないって。

その彼女とは8ヶ月デーティングして、彼の荷造りを彼女が手伝ってくれてるときに、不意に思い立って告白して五年付き合ったんだって。

昨日、まさにそのシチュエーションがあったけど、告白されませんでした。笑

同じ8ヶ月よ?

同じように荷造りしてたよ?笑

むしろ荷造りの仕方で注意されたよ?笑

いや、同じ8ヶ月って言ってもわたしはずっと遠距離だったしまだ会うの5回目だしね?

同じじゃないよね?



最終日は成田空港までお見送りに行ったよ。

会社休んで。笑

彼が交通費出してくれた!優しい❤️笑

もちろん泣くよね、、、、

彼の地元と東京より、上海と東京の方が近いんだけどさ。笑

でも、次にいつ会えるかわからないっていうのが辛いよね。

一人で泣きながら空港であんかけ焼きそば食べて、それでも気持ちがおさまらなくてららぽーとでミッキーのワンピ買ったけどそれでも気持ちおさまらず。

次の日に会社に行って日常を取り戻して、やっと気持ちが落ち着いてきたかなーー


でも、あー彼のことやっぱり好きだな彼以上はいないなって気持ちとか、彼と離れちゃった寂しさとか、彼には他にも女の子がいるの?って不安な気持ちとか、いろんな気持ちが入り混じってる。


きっとこの状況、はたから見たら不幸なんだろうけどわたしはめちゃ幸せなんだよねーー

愛されるよりも愛したいので❤️笑


本章はここまで。

ここからは、わたしの気持ちの整理のために、彼といて嬉しかったことや嫌だったことをただ羅列します。笑

嬉しかったこと

別れ際、彼の方から上海での連絡先を教えてくれた

彼の実家の住所と彼の父親の名前が記載された封筒をわたしに託してくれた(郵便出し忘れたから出しといてってだけの話なんだけど。信頼されている感があって嬉しかった。)

それ以外にも個人情報を色々教えてくれた

過去のことをたくさん話してくれた

弱音を吐いてくれた(東京にいるうちの一日は彼が友達と会ってたんだけど、その友達インスタで調べたらわりと活躍してて、刺激されたんだと思う。「今日は結構喰らっちゃった。テンション低いけどごめんね。」って正直に言ってくれて嬉しかった。)

顔を可愛いって褒めてくれた

天然で可愛いって褒めてくれた

おおらか、寛容って褒めてくれた(これはわたしの作戦。彼のお父さんがだいぶ自由な人で、お母さんはそれにただついていくっていう、そういう夫婦でそれが理想みたいだから、今回わたしはひたすら寛容だった。いやほんとに。時間合わせてあげたり、朝コーヒーいれてあげたり、起こしてあげたり、彼が寝てる間に荷造りしてあげた。彼に対しては尽くすのが苦にならない。都合いいと思われてもわたしが自分の意思で尽くしてるんだからそのへんはおっけー🙆‍♀️)

わたしの情報を色々覚えていてくれた

わたしにたくさん質問してくれた(家族のこととか仕事のこととか。完全におしゃべり君の反動で、自分に興味持たれるだけで嬉しい。笑)

加齢臭がした(他の女が寄り付かなくなるかな?笑)

久しぶりに会って緊張するって言ったら、俺はそんなイケメンじゃないから緊張するなとか言ってきた(そんなことないよ待ち可愛い😍笑 そんなことないよって言ってあげたら調子乗ってて可愛い😍笑)


嫌だったこと

別れた直後にインスタライブやるけど、コメントするなとか言ってきた。(今までの嬉しかったこと全部台無し。インスタのフォロワーは全部チェックして怪しい女はいないはずなのに😭鍵かかってるなかに本命がいるのか😭😭でも、インスタライブ何回かやっててずっと見張ってたんだけど、基本閲覧者はわたしと彼の友達の四人だったんだよね😂😂😂他にも女がいるか、いないとしてもわたしは友達に自慢できるような女じゃないか、、いずれにせよ悲しいです。)

俺モテそうに見える?とか聞いてきた。(うんって答えたら「九州帰ってる期間すごいモテて、自分がdjやってるときとか俺のファンがおれのどあっぷの動画を撮ってた。」だってさ🤷‍♀️絶対わたしが喜ばないだろうことをわざわざ言ってくる感じね。嫉妬させたいのかな?😍笑 そのファンとはどうともなってらしいけど。どうなんだか。モテるとか心配だなーとか思う一方で、本当にモテる人はこんな発言しないよなとか妙に冷静なわたし。)

わたしの名前をいまだに呼ばない。(ラインでは呼び捨てで呼んでくるのに会うと呼ばない。この人かっこつけてるけど結構シャイだと思う。寂しい🥺とかわたしが言っても、俺も寂しいけどなんで答えたらいいかわからないとか言ってくるし😂)


やっぱりインスタ事件がすごくひっかかるけど、それでも彼に出会えたことが嬉しいし、彼が今もこの世界のどこかにいるって思うだけで幸せだから、もうしばらく恋に溺れているつもり。彼と離れちゃった寂しさから解放されたい気持ちよりも、彼が近くにいた時の感触を忘れたくない気持ちの方が大きい。朝起きて甘えてきた彼のおでこの匂いも、ふいによる目を覚ましたら彼がインスタ見ててそれを覗き込んでたらほっぺむにって触ってきたその感触も、全部全部忘れたくない。

あー今これを書いているだけで涙が出てきてしまう。ので、ここで終わります。笑






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?