金髪にしてみた!

こんにちは❤️

今日は、美容院に行きました💇‍♀️
産後初めてだから楽しみにしてた🥺

せっかくの育休中だからブリーチしてピンクベージュいれてもらった!
10年以上ぶりのブリーチ、今、めちゃ後悔しながら電車乗ってる、、
わたし金髪似合わないんだった、、
今はまだ見慣れないっていうのもあるけど、ウィッグかぶってるのかってくらい顔だけ浮いてる、、

髪色はめちゃ可愛いんだけどね🥺

久しぶりに大好きな美容師さんに会えたのは嬉しかったけど、四時間の施術時間は長いわ😭
ブリーチしたから仕方ないけど。
もともと施術時間長めだなと思ってはいたけど、子供と離れてると余計長く感じてしまう。

今、後悔と子供が気になる変な気持ちで電車に乗ってる🚄
あー早くこの金髪を自分のものにしたいなー

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?