二人目問題

こんばんは❤️

今日は、お休みでした。親友ちゃんが最寄り駅まで来てくれた!
行きたかった定食屋さんに行ってみた!
美味しいのはもちろん、店員さんが優しくて素敵だった🥺
いいお店を見つけたから今度また行ってみる🙌

で、私のお家へ。頑張って掃除した!笑
久しぶりに対面でのpodcast収録🎙
いつぶり?9ヶ月ぶりとか?笑
最近またたくさんコメントをもらえるようになって嬉しい。
珍しく?私へのコメントが多くて嬉しかった🥺

podcast収録楽しかったけどやっぱり親友ちゃんと久しぶりにゆっくり二人で話せたのが嬉しかった。
メインテーマは、二人目どうする問題。
授かれるなら二人目ほしいと思うけど、決定打がないって話になって。
経済的なこととか健康面のこととか、もしものことを考えたら、二人目は作らない方がいいってなっちゃうよねって。
でももしものことなんて考えはじめたら、究極、子供を持つこと自体やめたほうがいいし、結婚もしないほうがいいってなっちゃうよねって。

もしものことは起こった時に考えようって結論に至った。w
親友ちゃんにもしものことが起きたらわたしはできることを全力でやるし、私にもしものことが起きたらきっと親友ちゃんが助けてくれると思う。

まあそもそも二人目ほしいって言ったって、授かりものだからね。
もし授かれるものなら授かりたいよ。
私はその前に、今お腹にいる子を無事に出産したいよ。二人目のことなんて考えるの時期尚早だってわかってるんだけどね。考えるのが趣味な二人だからこうなっちゃうよねw

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?