常連になりたいと初めて思った日

こんばんは❤️

今日は、気になってたカフェに行ってみた☕️
息子が寝てたからイートインしちゃった🥰
いやーーほんとに素敵なカフェだった☕️
内装は天井高い系でタイプ❤️わたしはこじんまりアットホーム系よりこういうスタイリッシュ系のが好き!
でも、接客はめちゃアットホーム!
常連さんみたいな方がいて、その方と店員さんたちが喋ってて、その時に私が帰ろうとしたんだけど、ちゃんと帰る時ドア開けてくれたり、息子を可愛いって言ってくれたり🥺
常連さんだけじゃなく私にも丁寧な接客してくれることに感動🥺

店員さんも洗練された可愛い人ばっかり❤️
その常連さんもいい感じのマダムで。
高級ダウン着てるんだけど気さくで、ジム行ってきた〜って(まだ午前10時半よ?!笑)話してて。
なにより、赤いハイライトいれてて、ネイルはワンカラーの真っ赤でギャルみがあるのよ!
ああいう年の取り方したいなーと思った。
自分より年上の人でイケてる人見ると幸せな気分になるよね。

初めて、行きつけにしたいってお店に出会えたかも。

帰り道ちょっと泣きながら帰った!笑
産後メンタルかな?笑
悲しくて泣いたわけじゃないからいいよね?

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?