ハネムーン❤️🛩その2

(2/26に書き溜めた内容を時差投稿してます)
こんにちは❤️

ミニハネムーンと称して沖縄旅行にきました〜
那覇空港についてレンタカーを借りて、職場の沖縄通の方から教えてもらった沖縄そば屋さんに行ってみたものの、まさかのスープ終了により食べられず😭
諦めて北谷へ。
アメリカンビレッジやっぱり好きだな〜〜
夫にもぶち刺さってた😂
東京で買えなかったスニーカーがあって、しかも40パーセントオフになってて夫購入😂
嬉しそうで何より😂

北谷バーガーを食べた。私的にはそこまで←
でも、夫にはぶち刺さってた😂

で、ホテルへ〜
ブセナテラス@名護市に宿泊しました!
高級って言ってる割にはフロントのおじさん感じ悪かった←
ハネムーンって言ったらシャンパンくれた〜
お部屋はオーシャンビュー🌊
オーシャンビューのために一万円課金したけど、その価値は十分にあったと思います。

夜ご飯は、近くのご飯屋さん一覧を見せてもらって、いろいろ電話したけどどこも混んでて4軒目の沖縄居酒屋でやっとご飯食べられた。
夫が運転あるからさんぴん茶で乾杯🍻
タコライスとヤギ刺が美味しかった😘

二日目は朝食ビュッフェ〜〜
テラスで海見ながら朝ごはんとか優雅だな。
紅芋デニッシュが最高に美味しかった🥰

で、sup体験。
本当は海でやる予定が波が高くて川でsup笑
難しそうやりたくないって感じだったけどw
やってみたら思ったより簡単だし思ったより楽しかった!
夫は速攻習得してインストラクターよりも前に進んでた😂
インストラクターにもセンスあるって褒められてたし😂
運動神経悪いことがコンプレックスで、運動できる人を無条件にリスペクトしてるから、夫のことをさらに好きになりました←
足りないところを補い合っています、わたしたち🙆‍♀️

お腹がすいたので、沖縄通の3人から口を揃えてお薦めされた幸ちゃん蕎麦に行ってみたんだけど、大行列😭
諦めて、沖縄通の2人からおすすめされた大家へ。
こちらも60分待ち😭
でも、なんかお土産やさんとか施設とか併設されてて、座って待ってられるってことでこちらを待つことに。
まあ確かに60分弱待ったけど、飽きなかった。そこまでは←
そして、待ちに待った沖縄そば〜〜
美味しかった〜〜
軟骨ソーキそばをチョイス!
こりこりしてて本当に美味しかった!!!

で、古宇利島へ。
大学時代に大学メンで行ったなーー
お友達の一人がクラゲに刺されたことも懐かしいw
天気が曇りだったのが残念だったけど、新婚旅行らしい一枚が撮れたから私は満足📷
古宇利大橋からの眺めは絶景でした。

ホテルに戻って、ブセナ海中公園をぶらぶら。砂浜をぶらぶら。
まさかの19時から花火が🎆
あんなに目の前で花火見たの初めてだよ!!!感動したな〜〜
実はこの花火、ハネムーンだから夫がサプライズで準備してくれました!(真っ赤な嘘)

夜ご飯はエンダー(染まった)
沖縄にしかないファストフード🍔
アメリカの映画に出てきそうな見た目でもう最高🙆‍♀️
味も美味しかった!
夫がどはまりしてグッズ買ってた笑
二人でエンダーTシャツをお揃いで購入👕
はじめてのお揃い😂
新婚旅行の思い出が形に残って嬉しいよ😘

最終日についてはまた今度。
それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?