初詣デート⛩

こんにちは❤️


この前、明治神宮に初めて行きました!

30年も東京に住んでるのに、、

彼と行ったんだけど、彼も同じく初めて。

あんなに混んでるのね!!!!!笑

1月3日だからそんなに混んでないでしょ〜って思ってたけどなめてた!!笑

境内まで90分〜120分て!!!!

ディズニーかよ🐭

明治神宮の境内散歩しただけ😂

あきらめて、近くの東郷神社で初詣⛩

(ちなみに両親が結婚した場所)

おみくじ引いたらあんまりいいこと書かれてなくて爆笑😂

恋敵が現れるとか、結婚は心移りしなければうまくいくとか😂

実はこのとき心移り疑惑案件があったから、ぐさっときた←

結局、一時の気の迷いだったけど。


初詣とか一年の始まり的なイベントに彼と行けるのは嬉しいなと思った❤️


で、近くのハンバーガー屋さんへ🍔

不機嫌になって八つ当たりしてしまって反省、、

それでも、優しい彼の姿に反省。

ハンバーガーも美味しくて機嫌戻った!笑

ハラペーニョ×チーズの組み合わせに勝るハンバーガーはこの世にないと思います。


で、行きつけの居酒屋初め🍺

ほろ酔い〜

で、彼の家で飲み直して。

ほろ酔い〜

で、爆イケカフェ行った←

朝とかカフェタイムしかいったことなくて、初めて夜行ったら爆イケバーになってた←

薄暗くて最高の雰囲気🙆‍♀️

もちろん店員さんはみんなタトゥー入ってる←

こんなお店が家の近くにあったら毎日行っちゃうだろうなーと思った!


明治神宮がメインの目的だったのに行けなくてそれはちょっと残念だったけど、でも色々楽しかったからおっけー🙆‍♀️


私の父親が厳しそうだから、反対されないか不安😞って彼に言われたんだけど、父親は全然心配なくて母親なんだな〜〜

父親は、一切ブランド主義じゃないし、自由、、というか全てほみがきめることでしょって考えだからね。

父まで母みたいな性格だったらわたしは勘当されてたのかな、、


でも、私は、親の意見より彼を優先するよって伝えた!

それが本当の本当の本心だから🙆‍♀️

それでは🙌









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?