マタニティウェア🤰

こんにちは❤️

昨日は、夫と下北沢へ。
最近カレーにハマってる&下北沢はカレー激戦区ということで、カレーを食べました。
犬挙堂っていうお店へ。(本当は別のお店に行こうとしたんだけど大行列だったから断念)
なかなか美味しかった!
ただ、ボリュームがそんなにないからよく食べる方は注意!

で、古着巡り〜
昨日はいい服に全然出会えなかった。
夫も私も。珍しい。

本当は夫の友達と合流するって話だったんだけど連絡きたのめちゃ遅いし、友達はお腹すいててご飯食べたかったみたいで、わたしたちは全然お腹すいてなかったから合流しないことにw
別にいいけど、やっぱり最近この夫の友達が苦手だ、、
時間にルーズな感じとか、予定より遥かに遅れて連絡よこしといてお腹すいたって主張する感じとかw
私の前で電子タバコ平気で吸ったり、夫の実家に行った時も手ぶらできたり、、
夫は気にしてないみたいだからいいんだけどね。
というか、男性の一部に、気を遣わないことが仲良しの証拠みたいに思ってる人達いるよね?多分それなんだと思う。
私は友達同士でも気を使うというか思いやりって大切だと思う派だから、この友達に最近モヤモヤするんだと思う。
まあ夫の友達だし適度な距離でいればいいね。

気を取り直してこはぜコーヒーへ。
ここのテラス席がやっぱり最高🙌
カフェでオレンジジュースかジンジャーエールしか飲めなくて最近飽きてきたんだけどw
こはぜコーヒーにはクリームソーダがあることを昨日知って飲んだらアイスがどっしり乗っててめちゃ美味しかった🥺
ヘビロテだな🥺

下北沢出てからは、西松屋でマタニティウェア購入🤰
マタニティウェア買わずに頑張ってたけど、週に1着ずつ服がきられなくなっちゃって、、遂に購入した。
レギンスパンツ的なものを2着。
シンプルなデザインだから産後も履けるな。

そして夜ご飯は夫のリクエストでしゃぶ葉へ😂
前回の反省を活かして腹八分目にしておいた!笑
わたあめ作った!美味しかった🥺

あー今週は在宅も有給もなくて5日フル出勤だから頑張らないと、、
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?