ミルク飲むスピード問題

こんにちは❤️

今日は、実家に帰りました。
夫が一日出かけるって言うから実家に帰ろうとしたのに、結局夕方から出かけることになったらしく、「息子ともっといたいなー🥺」とか言ってるから、夫も一緒に実家に来た😂
息子愛強めな夫😂

弟夫妻もきて、お正月みたいだった🎍弟には人見知り発揮してギャン泣きした息子も、弟の奥様には全く泣かなかった息子😂
さすが現役保育士さん!
保育園の話とか色々聞けてよかった。
時短しないつもりだったけど、保育園入るとしょっちゅう体調崩すから、時短復帰して、「基本あんまり働けない人」って職場に思わせてた方が精神的に楽だと思うって言われて、説得力あるなーと思った。

夫のお母さんは保育園の園長先生なんだけど、やっぱり現役で働いてる保育士さんの意見の方が重みがあるなー😂

弟夫妻が帰って、夫も夕方出掛けてからは、昼寝したり、哺乳瓶グッズ買いに走ったりした。
最近ミルク飲むスピードが遅くなったから、哺乳瓶グッズのサイズアップなのかなと思って。

これから新しいサイズでミルク飲ませてみるけど、スピード戻るといいなー

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?