マイエレメント

こんにちは❤️

日曜日は、夫と六本木へ。
二回目のafuri。
一回目の時は美味しいと思ったんだけど、今回は微妙だった。わたしあんまりafuri好きじゃないのかも!
なんか小麦感が強くて😭

で、ヒルズにて映画鑑賞。マイエレメント見たよ〜可愛くて癒された🥺少し泣いた🥺
やっぱりディズニーは安心して見られるからいいよね❤️
ネタバレになりそうだからこれ以上書かないけどわたしは好きな映画だった❤️

で、六本木に行くと必ず立ち寄るカフェでシナボンを食べた。夫はシナボンが洋菓子の中で1番好きらしいw
美味しいとはおもうけど少し甘すぎるんだよなー、、😂

で、葛西臨海公園へ。
結構ガッツリお散歩してw
御目当てのひまわり見た🌻
18時半からライトアップしてたんだけど、19時くらいまではわりとまだ明るくて微妙だったw
暗くなってからはよかった!
蜂がいて怖かったw
そこまですごいクオリティでは正直ないけも、無料なら全然いいかも🥰
今週末までやってるみたいだからぜひに。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?