人生のテーマソング

こんばんは❤️

息子の夜中ギャン泣きはいくらかましになったものの、寝付いても15分くらいで起きちゃう、、
だから結局昨日は1時間くらいしか眠れず😢
午前中は昼寝させてもらった。

午後からは近所のセリアまでお散歩🚶‍♀️
もうすぐ息子が生後一ヶ月だから月齢フォトを撮りたくて、そのためのグッズを探しに行った。
でも、私のセンスがないから、大したグッズを買えなかったw
ごめんよ、息子👶

今日は久しぶりにawichを聴きながらお散歩。
やっぱりqueendomは私の人生のテーマソングだな。
人生は引き返せない二度と。チャンスは自分で掴む物。ってリリックが元々好きだったんだけど、今日聴いたら刺さりすぎて歩きながら泣いた😢笑
awichに出会えてよかった。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?