背中スイッチ

こんばんは❤️

昨日は、息子が全く寝ず、、
というか、抱っこしてたら寝るんだけど布団に置いた瞬間泣いちゃって😢
母が助けに来てくれるんだけど、正直それはそれでストレスなんだよね。
60歳近い母の体が心配っていうのもあるし、母が来てくれたところで息子が泣いてるから私は寝れないし、、
一人ならだらだらスマホでも見ながらなんなら音楽でも聴きながらうまくサボりながら息子をあやせるのに、、と思ってしまった。
よくないよくない。
でもやっぱり、家に帰るまでのカウントダウンをしてしまう、、

そして今日は、夫と駅で待ち合わせして近所のイタリアンでパスタを食べた🍴
で、ふらっと行ったリサイクルショップでバウンサーを買った!
なんとなくバウンサー欲しいと思ってたんだけど、買うきっかけがなかった。
でも今日三千円以下の新古品に出会えたから、これがきっかけだと思って買ってみた!
首座ってから使おうと思ってる❤️

たった一時間だったけど、外食も夫とのお散歩も一ヶ月ぶりだったからすごくいい気分転換になった🥰

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?