盗み聞き@横浜デート

こんにちは❤️


土曜日は、夫と横浜デート❤️

中華街へ🙌

めちゃ混んでた😂😂😂😂😂

gwのディズニーくらい混んでた😂


ほんとは食べ歩きとかしたかったけど、とりあえず空いてるお店あったら入らないと難民になるレベルだったから、適当に空いてるお店に入った。
よくあるオーダーバイキングのお店で、まあまあのクオリティだったw
まあ、中華って時点で基本美味しいのでよしとしよう🙆‍♀️


で、みなとみらいまでお散歩〜〜
おしゃカフェ入りたかったけどこちらも大混雑でタリーズで我慢←

トイザらス行って、夫が真剣にミニカーを選んで5こくらい買ってた😂

そういうの可愛いって思っちゃう派です🥰


で、野毛飲み🍺
とんちゃんていうホルモン屋さんへ!
めちゃ美味しかった🥺

ハズレなし!!!!
今度はもう少しお腹を空かせて行きたいです!
隣の席がマイルドヤンキーな男の人二人組(20代後半かな?)だったんだけど、お互い自分の話だけして全然相手の話広げなくて、なんでこの二人一緒に飲んでるんだろうと思ってしまった(余計なお世話)
話題も、道を汚して注意されてそいつに喧嘩売ったらそいつがびびって逃げていった、とか、あの人は中学時代二軍だったとかそんな話。
私の周りにはこういう人いないけど、今後の人生でこういう人とも関わらなきゃいけない可能性があると考えると辛くなった←

未だに中学時代のカーストで話をする人ってなんなんだろうね。


盗み聞きの話はさておき、二軒目は1軒目酒場へ。
紛らわしい。
さくっと一杯だけ飲んで、横浜は出ました。
みなとみらいの雰囲気が好き過ぎて毎日でも行きたい🥺❤️❤️❤️


で、近所のダーツバーでダーツ対決して一杯飲んで帰宅🙌

めちゃハッピーな一日でした!

それでは🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?