夫の会社イベント

こんにちは❤️

今日は、夫の会社イベントのバーベキューに行きました!四年ぶりのワイルドマジック!
やっぱりワイルドマジックいいよね〜〜
豊洲から遠いのが難点だけど。

よく夫の話に出てきた人の顔を見て実際に話せてよかった!
夫がいろんな人に褒められてて嬉しかったし安心した🥰
よく奥さんの話してますよとかそんな話も聞けて嬉しかった🥰

まあでも夫も私も気疲れはしたよねw
結局あんまり食べられずお腹すいてららぽのフードコート行ったw
やっぱりしめの焼きそばとかないときついよね、、笑

その後は、新宿で夫の先輩たちと合流!
四文屋行ったんだけど、なんか虫とかいて微妙だった、、笑
昨日も思ったけど居酒屋メニューはあんまり今食べられるもの多くないから楽しめないなー、、
でも先輩たちはいつも通りいい人で楽しかった!

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?