バチェラー会🌹with彼❤️

こんにちは❤️

昨日は、彼とデートでした❤️❤️

靴屋さん見て回った!
転職活動に向けて、彼は黒い革靴を探しているらしい👞
黒でも茶色でもいいのかもだけど、余計なことで減点されたくないから、無難な黒を探しているらしい。
私もその意見に同意🙌
こういう価値観が合うのが本当に嬉しいの🥺❤️

で、大好きなイタリアンでご飯❤️
レモンクリープパスタが絶品すぎて、、、!
あれなら100皿いける←

で、彼のお家でバチェラー会🌹
今回も面白い〜〜
けどなんか、やっぱり可愛い人を彼と一緒に見るなは複雑!!笑
ほみが一番可愛いよ❤️って模範解答をくれる彼だけど🙆‍♀️

冗談はさておき、やっぱり可愛くなりたいなーーってめちゃめちゃ思った。
まずは痩せなきゃだけど。

今のところ、私の推しは、青山さんとリオさん。
青山さんのドタバタ感がすごい好き!友達になりたい!!!!!笑
料理が苦手なりに一生懸命作っているように見えたけど、でも、その姿を今田耕司ががさつって表現してて、まじか、、と思った。
あの姿を可愛い!愛おしい!って言ってくれる人と出会ってくれ!青山さん!!笑

リオさん(苗字忘れた)は、オタクっぽくてなんか影に隠れてるけど顔めちゃめちゃ綺麗だと思う!!!
着飾らなくても美人て一番憧れる🥺

そんなことをだらだら話して昼寝したらあっという間にバイバイの時間😭❤️
家でバチェラー見るだけであんなに楽しめるなんて、、ほんとに最高の彼氏だなって思った🥺

私の好きなお菓子買っておいてくれる優しさはもちろん、コロナでおうち時間が増えるからってプロジェクター買ったりする感じ、で、もっと楽しみたいからってそのプロジェクターを最新のものに買い換える感じがまた好きなの!!
人生を楽しんでいる感じ?
楽しもうとするセンス?

はー🥺好き🥺❤️

早く来週になれー!!!
それでは🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?