加藤ミリヤ@ビルボードライブ

こんにちは❤️

今週末と先週末、ミリヤの歌の会に行きました〜〜

ビルボードでやる、歌メインのライブ。
四年ぶりだって!!!
この4年間のこと振り返りながらミリヤの歌を聴いてたよ。
4年の間に4回くらい恋して、複雑な関係の彼とも別れて、今の夫と出会って恋をして結婚したんだなー。
超濃い4年だったな😂

でもその間、いつもミリヤは私の耳元にいてくれたし、もはや生活の一部だなーなんて思ってたら涙が出てきたよ😭

歌の会ってもともとわたし大好きなイベントだったんだよな〜
ライブでダンスしたり派手な演出したりとかそういうのもいいけど、私はやっぱりミリヤの曲と声が好きだから。
歌の会のセトリはバラードも多めだし、なおさら良き🙆‍♀️

今年は、六本木と横浜に行った!
横浜は初めてで、めちゃ目の前にミリヤいたけど、やっぱりわたしは六本木の大人な雰囲気が好きだな〜〜〜
最後に演出でカーテンが開いて、ミッドタウンのイルミが見えるのが本当に好きなんだよなー🥺

久しぶりに聴いた最高な幸せがやっぱり神曲すぎるからエンドロールは最高な幸せで決まりかな。

ミリヤに元気をもらえたから、また次ミリヤに会える時まで元気でいないとね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?