思い出せないぶりの図書館とお台場

こんにちは❤️

資格試験の勉強が終わり(fp2級合格しました🙌)育児も慣れてきて、少し時間に余裕がでてきた今日この頃。
読書したいなと思って、でも、買うと高いし部屋のスペースを奪うよななんて思って、図書館へ📕
貸出カード発行してもらったり、図書館の利用方法聞いたりして、、
なんだか図書館て空間に行くのが久しぶりすぎてウキウキしたよー
垣谷美雨さんの「四十歳、未婚出産」を借りた。
垣谷美雨さん大好きだから、この本読んだことあるような気もするけど、まあいいや!笑
(どんなに気に入った本も読み返さない派なんだけどね笑)
社会人になってからまいにち読書していて、2020年の10月から資格勉強のために読書をやめてたから、約4年ぶりに読書ライフが再開!
あー嬉しい、ワクワクしてる!!

そのまま息子と二人でお台場へ!笑
シリコンのエプロンを拒否る息子のために、義理の妹が紙エプロンを買ってきてくれた!
紙エプロンなら息子も嫌がらないし、いちいち洗ったりしなくていいから神エプロンだと思って。笑
ベビザラスに見に行ったんだけど、60枚1500円てことは、一ヶ月1500円?!三回食始まったら20日で1500円?!と思って買うのやめた。
スタイを代用します。
予洗いめんどいけど頑張ります。
お金をかけるか時間をかけるかってよく言うけどほんとその通りだね、、

あとは、もう一人の義理の妹のためにGODIVAでお菓子購入。
GODIVAの店員さんの接客素敵だった、、
GODIVAってあげるばっかりで案外あんま食べたことなかったから試食させてもらえて嬉しかった!❤️

で、スタバでお茶して今帰り道。
あーーーーリフレッシュ。

あと、アクアシティ一階のベビールームが広くて最強だと改めて感じました。

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?