トラブル発生時の対処法

こんばんは❤️


昨日はばかなことしたーーーー


今日、ダイエットのジム予約してて、でも今日急遽在宅になったから予約キャンセルしたくて。

キャンセル期限は昨日の19時。

でも、スマホの充電が切れそーーーー

家に帰るまでもたないーーーー

家に帰る頃には19時過ぎてるーーーー

1%の力を振り絞って、電話番号だけ調べて紙にメモして。笑

公衆電話から電話。

公衆電話からの電話は拒否されてるーーーー

出費辛いけど充電器購入して、、、

ケーブルがないーーーー

正確には付属ケーブルあったけどAndroid用だった😭


とかやってる間に思いついた


いやいや駅近くのネットカフェ行けば良かったじゃん

充電器無料で貸してくれるじゃん


ちゃんちゃん


無事にネットカフェで充電して予約キャンセルできましたよ。

ネットカフェで充電しながら、好きっていいなよ読みましたよ。

キュンキュンしましたよ。


わたしってなんでこんなに馬鹿なんだろう。

なんというか、こういう少しのトラブルにすごいパニクって誤った判断をしちゃうんだよね。

正しい判断が思いつかないというか。

焦りすぎる性格がよくないのかな?

それとも頭の回転が遅すぎるのかな?

それとも両方かな?


いいのいいの2000円の充電器がいつかわたしを助けてくれるかもしれないから。


と思って生きていきます。


それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?