児童館について感じたこと

こんばんは❤️

今日は、一番近所の児童館に行ってみた👶
この前行った児童館の方が綺麗だったなー
でも、児童館の人って本当に親切だよね!
物腰も柔らかいし。
見習わないと。笑

児童館二ヶ所行って感じたことは、まだ息子には早いってこと。笑
まだおもちゃで遊べないしw
でも、スーパーしか行けない生活わたしが辛くて。
スーパー以外で外出するとしたら児童館くらいしかないしなー、、
身体測定してくれるイベントとか交流会とかそういう日の方が行き甲斐があるかな?

帰りに100均に付箋を買いに行ったんだけど、エレベーターがなくて上がれず😭
結果、スーパーで500円の付箋を買った😭
高いけど出直すのも面倒くさくて、、

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?