ぎっくり首

こんにちは❤️


最近、仕事でとあるプロジェクトに参加している。

ずーーーーっとエクセルいじってたら、、

首が超痛い😭😭😭😭

在宅用のパソコンがなくて、在宅のたびに会社から家にパソコンを持って帰って、出勤の日はまた持って行って、、を繰り返してるんだけど。

持ち運びを想定したパソコンじゃないからめちゃめちゃ重くて😭

首が超痛い😭😭😭😭😭😭😭😭

何年か前にぎっくり首?になってもう本当に首痛すぎて寝たきりだったんだけど。

またそれになるんじゃないかっていまひやひやしてる。

ぐぐったら安静にしてろって出てきたけど仕事あるし😭

冷やした方がいいのか温めた方がいいのかもよくわからないし😭

早く首治れーーー


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?