もう自分一人の体ではないから。

こんにちは❤️

昨日は、夫を駅まで迎えに行ってとあるお店に向かったんだけど、まさかの定休日でただのお散歩で終わった🚶‍♀️

私たちらしくていいよね😂
こうして2人で目的なく散歩する時間なんてもうしばらくないと思うしね。

今日は最高気温25度って言うから半袖の膝上丈ワンピで出勤したらさすがに寒かったしちょっと
恥ずかしかったw
妊娠中は暑いよね。ってみんなフォローしてくれたけど、ただ単に寒いより暑い方が嫌いだから最高気温に合わせて服をチョイスしただけですw

昨日、母からラインがあった。
なんてことない、この前送った4Dエコーの動画を毎日見てるよって報告。
私に似てる気がするって。
気が早すぎる気はするけど、楽しみにしてくれてるんだなって嬉しくなった。
だからこそ、薄着せずに暖かい格好で明日から出かけようと思った。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?