女子あるある?

こんばんは❤️


昨日は、kちゃんと夜桜を見に上野へ🌸

去年は中止したけど、それまでは毎年恒例で行ってたね🌸

2年ぶりに開催できて嬉しい🥺

2年前はちょうどコロナで自粛要請が出る前の週だったんだよね!

しばらく自粛になって、最後にkちゃんと見た桜が夢みたいだったななんて何回も思ったな。

昨日はあいにくの雨だったからふらっと一周歩いただけだけど。笑


雨降ったから、二人で居酒屋でも入ろうとしたら、キャッチに無料でお酒飲める的なこと言われて、どういうこと?と思って話聞いたら、多分、表面上は居酒屋だけど、実態は相席屋的なお店らしいw

怪しすぎるしもちろん行かなかったw

kちゃんは行きたそうだったけどw

こういうのって女子あるあるじゃない?

ナンパされてついていくかどうかとかさ、二人で意見割れるときない?w

本当は行きたいけどがっついてると思われたくないから控えめに主張する、全然行きたくないけど友達が行きたそうだから興味はあるふりするけど明日が早いって主張する、てきな。笑

わたしは今彼しか見えないから🥺(言うてkちゃんなんて最近入籍したから既婚者w)


女子って難しいよね。

男子もこういうのあるのかな?

そっちはそっちで難しいんだろうね。


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?