夏祭り

こんにちは❤️

日曜日は、夫と新宿にお買い物へ。
去年のはじめにサンダルが壊れちゃってから、夏はずっと靴で過ごしてたんだけど。
最近暑過ぎて靴下履きたくなくて、サンダルを買うことに。
毎日履きたいから2足買うって宣言して新宿へ。笑

そして宣言通り2足買った〜

1足めはtevaのスポーティなサンダル。
気に入ったポイントは、ただの黒じゃなくてところどころに散りばめられた金。
ギャルみがあって良き🙆‍♀️

2足めはbcstockで買ったリカバリーサンダル。
最初全く興味なかったけど、この日リカバリーサンダル履いてる女の人を何人か見て、可愛い!!ってなってリカバリーサンダルを購入することに。
まさかのゼブラ柄を購入w
派手かなと思ったけどハナの部分だけだし、他の人と差別化を図れるということで気に入って購入。

両方ともどちらかと言うと夫の方が気に入ってたw
夫のセンス好きだから夫に推されると買ってしまうw
2足買っても1万円いかなかった!嬉しい〜

夜は近所の公園のお祭り。
みたま祭りとか麻布十番のお祭りもいいけど、こういう町内会のお祭りが1番好き!!
地元の子供がたくさんいて、昔が懐かしくなったよ。
子供の頃に子供だけで夜出かけることなんてなかったけど、お祭りの日だけは許されてて、、あー戻りたい!
たまたま近所に住んでる夫の上司にもたまたま会ったw
私なら知らないふりしちゃうかもだけど、ちゃんと話しかけに行く夫の純粋さが好き。
昨日職場でも上司が嬉しそうに夫にあった話みんなにしてたらしいし。
よかったよかった。
そしてお祭りを見て思ったけど、やっぱり民度が高い街。
ここなら公立中学でもいいかななんて早すぎることを考えてしまいました。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?