見出し画像

iphone14に変えました!【短期留学準備②】【大学生】

ニュージーランド留学で楽しみなことの一つに、たくさん写真や動画を撮るというのがあります。日本とは違う景色を記録に残したいんです。

そこで、iphone14を自腹を切って購入致しました!
その金額なんと、134,800円!!!!
私の経済状況的に、一括で購入はできなかったので分割払いにしました。(笑)

春休みは、留学で一か月間バイトができないし、友達とも旅行や遊びに出かけるつもりなので、本当にお金が無くなると思います😅

でもいいんです。滅多に留学なんて行けないのだから、
やりたいことは妥協せずにやります!

という訳で、本題に戻りますが
先程、家でiphone11からiphone14に機種変更しました。

無事成功!全てのデータを引き継げました。
やったあああ🤣

数年前、Androidを使っていた時に
ある日、突然SDカードが壊れてしまって写真データ、LINEのトーク履歴がおじゃんになった苦い記憶があります。

私にとって、写真フォルダとLINEは本当に大切!😎
なので、今回はあの苦い記憶を繰り返すまいと
しっかりバックアップを取って完璧にデータを引き継ぎました!

また、新品のiphoneが破損しないように、
画面フィルムとiFaceのカバーも購入。

あとは、今流行りの肩掛けストラップを購入して、ニュージーランドでは使おうと思っています😁

とりあえず、やることリスト「機種変更」無事完了!
でもまだまだ準備は続きます😎

ここまでお読みいただきありがとうございました。
またお付き合いください!

p.s.
プリペイドsimカードを使おうと考えているので、
購入したらその記事を書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?